文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2013年1月 7日

1月6日放送分後記

「もっと!遊ぼーと!!」新年最初の放送ということで、
2013年のイベント、予定をきっかけにお送りしました。

今月20日はアメリカ合衆国大統領就任式。
就任式に臨むオバマ大統領に対してあずあずは、
「同じワンちゃんを飼っているから、
 ワンちゃんをもっとメディアに出して欲しい」とのお願いが。
オバマ大統領、あずあずの期待に応えてくれるかな!?

m0106.jpg


ちなみにあずあず、そしてオバマ大統領が飼っている
ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグは、
ウォータードッグというだけあって、泳ぎが得意。
しかも犬掻きじゃなくて、平泳ぎでスイスイ!
知りませんでした・・・

そのほか2013年は
3月、ワールドベースボール・クラシック。  
4月、歌舞伎座がグランドオープン。
東京ディズニーランド開園30周年。
9月には2020年夏季オリンピックの開催地が決定など
いろいろありますが、あずあずの目標は
「インドかどっかに一人旅」、
あっきーは「受精!着床!出産!」
はたしてどんな1年になるんでしょうか???

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.