文化放送

もっと!遊ぼーと!!

番組内容

ステキな大人は本気で遊ぶ!
野村邦丸、山本梓、高尾晶子という 幅広い世代の3人が、旬の話題を中心にトークを展開。
遊びのヒントを提供していきます。
“大人のレジャー”ボートレースの情報満載の 「高尾晶子のボートレースアカデミー」も必聴です!

中継予定

3月20日(水)
午後4時30分~4時55分
「ボートレースライブ 第48回総理大臣杯優勝戦実況中継(平和島ボートレース場)
実況:高橋将市(文化放送アナウンサー)
ゲスト:石川真紀(文化放送アナウンサー)

過去の記事

2013年4月 1日

3月31日放送分後記

2011年4月の放送開始から
2年間に渡ってお送りしてきた
「もっと!遊ぼーと!!」。
残念ながら最終回ということで、
ラストは「もっと!遊ぼーと!!」の2年間を
振り返ってみました。    

あずあず初のラジオレギュラーだったこの番組。
ほかではナカナカ聞けない素顔が次々と明らかに。
グリンピース事件、大河ドラマ「はまぐり」事件・・・
いろいろありましたね。


m0331.jpg


あっきーのサウナ好きも分かったし、
ナイスバディ満載のお宝写真集を用意した
ドッキリもやりました。
最初はちょっとぎこちなかった3人のやりとりも
すぐに仲良しトーク、息ピッタリでした。

残念ながら番組が終わってしまいますが、
縁あって生まれた出会い、
出演者、スタッフ一同、
これからも大切にして行きます。
最後に、長い間番組に付き合って下さったリスナー
のみなさん、本当にありがとうございました!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.