4.21(火)西新井大師で歌います


【照美&奈々絵キャンペーン情報】

4/21(火)午前11:00~

  西新井大師 境内 ≪光明殿≫→ コチラ 
    <※ 西新井大師の最寄駅・・・ 東武大師線 大師前駅 トホ5分>

  にて、照美&奈々絵 歌わせていただくことになりました!

井上由美子さん&永井裕子さんのなでしこ姉妹とのジョイントコンサート

  平日の午前中ですが、お近くの方 もし良かったら遊びに来てくださいね♪
  ポカポカお天気だと、と~っても気持ちよさそうな境内です。


ということで、先月ゲスト出演させていただいた 『星本エリー Spring Live♪』の模様ですっっ。
1426837515257.jpg
3人で、キャンディーズ"春一番" ♪♪♪

汐留のBLUE MOODさんにて☆  星本エリーちゃんの「涙がとまらない」大!大!オススメの歌謡曲です。
20150319_183506.jpg20150319_194037.jpg
2015-04-15-12-35-28_deco.jpg

      ************星本エリーちゃんLiveのゲスト出演は、
     もしかしたらまた夏に叶うかも・・・・!?****************

西新井大師では、どんなステージになるかな(^^)

お会いできる方 楽しみにお待ちしています。

【むろのほうの照美です】2015年4月15日 12:21
TOPへ戻る