3年目突入記念!飛べサルロックン・ロールトーク&ライブ

今夜4/10(金)20:00~21:30文化放送AM1134

『文化放送ライオンズナイターSET UP!スペシャル 
   3年目突入記念飛べサルロックン・ロール&トークライブ特番』

                                をお送りします。

4.4(土)の飛べサル初の公録イベント @文化放送メディアプラスホール 
          この模様を余すところなくお届けしますよっっ。
_DSC4730.jpg
ムロ・(月)春クリちゃん(火)パックン(水)フィフィさん(木)ヒョンギさん(金)サヘルさん

皆さんからの感想メールには、「照美さんが今日は人の話をよく聞いていてビックリした!」「パックンが芸人とは思えないほどバランスをとり、フィフィさんとヒョンギさんをコントロールしていた!」「サヘル美しい!」などなどのコメント。
春クリちゃんが彼と"キス"したのか迫りましたが、うまくかわされてしまいましたね~。

そして、子ザルも登場☆
_DSC4847.jpg
(月)カエちゃんマン(水)鳥居みゆきさん(木)スナッシー(金)太田ブチョー

  ここでは、アマガイDへの日々の不満が噴出!!!!止まりませんでした

もちろんゴムパッチンでお別れ~~~  「めちゃめちゃ・・ スナッシーーー・・・・」
_DSC4940.jpg

トリを飾ってくださったのは荒木とよひささん生バンド ロックン・ロールライブ
1.シャバダバダ
2.ちょっとイイ女
3.吉田さん家のロックン・ロール
    セクシーなステージにとろけました はァ~ 
_DSC4983.jpg もっともっと聞きたかったー! ラストは、ステージ上で私もはしゃがせてくださりありがとうございました クネクネ♪

 ご来場いただいたリスナー様、残念ながら抽選に外れてしまったリスナー様、
 応援してくださり、ありがとうございました。
 飛べサルが3年目に突入できたのは、リスナーの皆さんのおかげ以外の何物でもありません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 さて、今度は
 5月1日(金)15:30~ 飛べサル全編公開生放送が決定しています!!!!!
 東京スカイツリー4F☆スカイアリーナ
 ゲストは浅香唯さんです。 サヘル・ローズ、奈良巧、太田英明アナ出演。
 クリアファイルの販売も♪

 お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 
では、今日も15:30~ 「吉田照美 飛べ!サルバドール」で。

【むろのほうの照美です】2015年4月10日 12:17
TOPへ戻る