バーレスク&はむら夏祭り


暑い。溶ける・・・ と言いながら夜には岩盤浴に行ってしまうムロです。
いっっっぱい水を飲んで大量に!汗をかいて、元気に参りましょう^^

  先日。バーレスクチームで、横浜赤レンガのダンスイベントに出演しました♪
-170663618.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ナンバーは、Jannet Jackson,Reannaナドetc・・・ 日差しは強かったけれど海風が気持ちよかった~
.facebook_1438741746111.jpg
大学時代からの友人えりかが応援に^^ ありがとう!えりかも元ダンス部です。見るからに!!
    髪型はこうなってます。ネジネジ(痛そう!って言われるけれど全然そんなことないんですよ♪)
 BeautyPlus_20150712121345_save.jpgのサムネール画像2015-07-11-14-38-44_deco.jpgのサムネール画像

いつか、リスナーさんに楽しんでいただけるバーレスクイベントができるといいなって 
                         ずっと思っています。


    そして、今年も呼んでくださりありがとうございました!はむら夏祭り~~っ☆
4qLUo.jpeg 星本エリー&奈々絵&照美で お祭りマンボ!夏祭りですからね~
この日は7/26(土)。立川花火でも、隅田川花火でも、越谷花火でもなく 羽村に駆け付けてくださったお客さんと、羽村の地元の皆さんと一緒に特別な時間にしたいと思っていました。会場の皆さん、どうもありがとう。あの一体感はやはりやみつきになっちゃいます♪♪♪
-170663618.jpg1438001271758.jpg
それにしても、エリーちゃんの曲「涙がとまらない」「こんなに悲しい夜が待っていても」。
羽村の夕暮れにこれでもかっ!ってほどマッチしていて、本当に惚れ惚れしてしまいました・・・・
CKwpBm2UYAAozj0.jpg
やっぱりプロの歌い手さんは、空気の作り方が違うのだなとつくづく。勉強になりました。

まだ8月に入ったばかり。
   素敵な夏をお過ごしください ^^ 

【むろのほうの照美です】2015年8月 5日 11:08
TOPへ戻る