毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.10.11(金)

運動をしてますか?

健康の為にウォーキングをして痩せた、というメッセージを紹介しましたがみなさんはどんな方法でダイエット、シェイプアップ、運動をしていますか?かっこいい体には憧れるけど痩せ過ぎのダイエットには反対です!健康的が一番

 

2013.10.10(木)

ペットについて

旦那は犬を飼いたいけど奥様が反対している、というメッセージがありました。僕は今は動物は飼っていませんがこの間釣ったアミメハギという魚があまりにもかわいくて飼いたくなりました。かわいい!!!!3センチくらいの小さなカワハギのような見た目です。

 

2013.10.09(水)

野外フェス

野外音楽フェスの話が出ましたね。全国いろんな場所で行われているので未経験の人はまず一度体験してみて。大規模なお祭り感にハマる事間違い無し!歩き易いトレッキングシューズでね。サンダルは絶対NG!

 

2013.10.08(火)

恋愛相談メッセージ

今日は恋愛相談メッセージが来ました!恋愛相談って楽しいですね。一生懸命に答えます。自分の事は棚に上げて。笑 

 

2013.10.07(月)

インターネットで

インターネットで自作のバッグを販売している人からメッセージを頂きました。自分の作った物が誰かから求められるのは嬉しいですよね。僕も何か作って販売したい!またTシャツでも作ってみようかな。