文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

4月20日放送 Mission#2

4月も半ばですが、お花見はした?という話題から。
ふつおたでは、二人の共通点や、新生活の過ごし方などについて話しました!

◇ LOVE:Mission
第1回ではご紹介できませんでしたが、闇組織「LOVE:Mission」のエージェントである
トモとトシが全世界の乙女をラブリリックでメロメロにするコーナー!
リスナーの方々に送っていただいたラブでメロメロなセリフを一部かっこ書きにし、
そのカッコに入る言葉を二人が考えて紹介します!
今週のラブリリックは...『なぁ、(メロメロメロ)なんかやめて、こっちに来いよ』
二人に言ってほしい、もしくはこんなこと言われたらメロメロになっちゃう!というラブリリックがありましたら是非お送り下さい!

◇ 今夜の再噴射
毎週Rejet作品をピックアップして、その作品にちなんだチャレンジや対決を行っていくコーナー。
今週ピックアップした作品は「MARGINAL#4
増田さんが桐原アトム役で出演しています。
マジフォーにちなんでお届けした企画は「MARGINAL#4 銀河の果てまでKISS無限丁!」
「MARGINAL#4 THE BEST『STAR CLUSTER』」に収録されている楽曲のタイトルをKISS音だけでご紹介!

MARGINAL#4 THE BEST『STAR CLUSTER』」は4月23日に発売です!
ジャケットイラストは3バージョンあります!

【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年4月21日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る