文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

4月27日放送 Mission#3

4月もおしまい!ゴールデンウィークに突入する時期ですね。
オープニングではもし11日間休みがあったら何をする?という話から。
ふつおたでは4月なので新しく挑戦したいこと、滑舌を良くする方法について話しました。

◇ 謎男子
男子に対して疑問に思っていることや男子の謎な行動などの質問に2人が男子代表として答えます。
今回の質問は「なぜ男子は根拠のない自信に満ち溢れているのか」
根拠のない自信もときには必要なようです!

◇ 今夜の再噴射
今週ピックアップした作品は「オズと秘密の愛
こちらにちなんでお届けした企画は「俺の秘密を...話してやろうか」
二つ披露した秘密のうち、どちらかが本当でどちらかが嘘!
どちらが本当の秘密かを当てるというものです。

増田さんが小学生の時にマンガを描いていたオリジナルキャラクター「コパック」と、
前野さんがローソンで買ったししゃも。


丸いやつにくちばしが生えています。
あのキャラクターとあのキャラクターを足して二で割った感じ!

【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年4月28日(月) 02:00

4月20日放送 Mission#2

4月も半ばですが、お花見はした?という話題から。
ふつおたでは、二人の共通点や、新生活の過ごし方などについて話しました!

◇ LOVE:Mission
第1回ではご紹介できませんでしたが、闇組織「LOVE:Mission」のエージェントである
トモとトシが全世界の乙女をラブリリックでメロメロにするコーナー!
リスナーの方々に送っていただいたラブでメロメロなセリフを一部かっこ書きにし、
そのカッコに入る言葉を二人が考えて紹介します!
今週のラブリリックは...『なぁ、(メロメロメロ)なんかやめて、こっちに来いよ』
二人に言ってほしい、もしくはこんなこと言われたらメロメロになっちゃう!というラブリリックがありましたら是非お送り下さい!

◇ 今夜の再噴射
毎週Rejet作品をピックアップして、その作品にちなんだチャレンジや対決を行っていくコーナー。
今週ピックアップした作品は「MARGINAL#4
増田さんが桐原アトム役で出演しています。
マジフォーにちなんでお届けした企画は「MARGINAL#4 銀河の果てまでKISS無限丁!」
「MARGINAL#4 THE BEST『STAR CLUSTER』」に収録されている楽曲のタイトルをKISS音だけでご紹介!

MARGINAL#4 THE BEST『STAR CLUSTER』」は4月23日に発売です!
ジャケットイラストは3バージョンあります!

【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年4月21日(月) 02:00

4月13日放送 Mission#1

いよいよ放送がスタートしました「前野智昭・増田俊樹のMission:WM(ミッション:ダブルエム)」!
この番組ブログでは毎週番組放送後に、放送の内容や写真などを掲載していきます。
お楽しみに!
第1回の収録が終わって、がんばるぞ!なお二人。


日曜日25時半という、月曜日の朝がちょっと辛くなってしまいそうな放送時間ですが...
是非Mission:WMを聞いて、また一週間頑張れる元気をもらってくださいね!
聞き逃してしまった!という方は翌日(月)昼12時よりAG-ONで2週間無料配信しますので、
ぜひそちらでお聞きください。

番組ではふつおたの他、各コーナーへのおたよりを募集中です。

◇ 今夜の再噴射
「Rejet」の作品をピックアップし、その作品に関するチャレンジや対決をおこなっていくコーナー。気になる「Rejet」作品の報告や感想を送ってください。

◇ LOVE:Mission
闇組織「LOVE:Mission」のエージェント、トモとトシが全世界の乙女をラブリリックでメロメロにします。二人に言ってほしいラブな台詞のリクエストをお待ちしています。

◇ 謎男子
普段、男子に対して疑問に思っていることや、男子の謎な行動についての質問を大募集!前野智昭、増田俊樹二人が男子代表としてお答えしていきます。

◇ 前野Rejet/増田Rejet
簡単ななぞなぞやクイズを考えて送ってきてください。前野Rejetと増田Rejetが5秒間で答えます!

各コーナーへのおたよりは mwm@joqr.net まで!
【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年4月14日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る