文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

6月15日放送 Mission#10

オープニングはエージェントネームについて。
前野さんはパズドラのドラゴンボールコラボの話、
増田さんは「エアリアル」というお菓子がどこにも売っていない!という話をしました!
ふつおたではラジオを初めてみてお互いの印象は変わった?というおたよりと、
演奏できる楽器についてのおたよりを紹介しました。

◇ LOVE:Mission
今週のラブリリックは...『あまり(メロメロ)するなよ。もっと(メロメロ)。だってお前(メロメロ)だろ』
正解はストレートなメロメロ台詞!
でも意外と難しかったようで当てにいった前野さんは玉砕しました...。

◇ 今夜の再噴射
今週ピックアップした作品は「LIP ON MY PRINCE
こちらにちなんでお届けした企画は「リップ オン これなんだろな?」。
目をつぶって"なにか"をリップにオン!つまりキスをし、
何が唇に当たったかを感じ取り当てるというチャレンジです。
リップオンするのは、「LIP ON MY PRINCE」の各王子のキスのテーマ
『はげしい炎のKISS』『やさしい淡雪のKISS』『さわやかな風のKISS』
『あらぶる大地のKISS』『なまめかしい闇のKISS』『とろける光のKISS』
にちなんだ6つの"何か"!

あらぶる大地のタワシと、なまめかしい闇のナスにリップオン!


そして、再来週6月29日の放送に「MARGINAL#4」から『LAGRANGE POINT』のお二人、
牧島シャイ役・豊永利行さんと緋室キラ役・大河元気さんがゲストにいらっしゃいます!
お二人へのおたよりもお待ちしています!→ mwm@joqr.net
【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年6月16日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る