11回目♪2017/12/18 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「あ~やっときた~もう遅いよ~来るのが遅いからもう呑み始めちゃった~

ほら、早く入って入って。はい、どうぞ!一緒に飲も?」

ちょっとほろ酔いな感じで始まった今回!

大人なリスナーさんの中にはお酒を飲みながら聞いてくださっている方もいらっしゃるかも??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな今回は新コーナー「@会議室」をお届け!

番組に関するいろんなことをここで会議していきたいと思います!

今回は以前からいただいていた新コーナー案をご紹介させていただき、採用か不採用かを決めてもらいました!

「@なおトーーーク(ひたすら好きなアニメ作品について語るコーナー)」⇒不採用!

「@ホームシアター(簡単なシチュエーションとキャラ設定を送ってもらい、東山さんが即興劇をするコーナー)」⇒採用!

「@トイレ(懺悔したい事を水に流してしまうコーナー)」⇒要検討!(コーナータイトルをもっとオシャレな言い方にできたら◎)

「@ホームワーク(お題を出してリスナーさんがそれにに沿ったメールを出し、東山さんが採点する)」⇒要検討!(「@ガーデン」にして一つのテーマをみんなではぐくむ。みんなで検定を受けてみるなど・・にしてみては?)

という結果になりました!

今後どれが実際にコーナーになるのでしょうか・・・!

「@会議室」では「番組でこんなことして欲しい」「こんなコーナー作って欲しい」「こんなグッズを作って欲しい」「こんなノベルティ作って欲しい」などなどいろんな番組に関する提案を募集していきたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「そういえば。

この番組ブログの第2回で言っていた「打ち合わせ」というのは、

番組ロゴや公式HPのことでした!!

こんなに素敵にしていただけるとは(〃∇〃)

唯一、気になっているのは...私の写真です(!?)

この宣材写真、4年前のものですからね。そろそろ替えどきです(笑)」

naoliving11.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.