10回目♪2017/12/11 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「私の30分あげるから、君の30分ちょうだい?」

東山さんの大好きな作品からオマージュした今回の一言♪

オープニングから熱く語っております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はイベント感想スペシャル!

工学院大学・京都大学の学園祭や

レインボー号イベント、ANIMAX MUSIXなどなど

たくさんの感想メールをご紹介させていただきました~!

30分では時間が足りないですね~;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「番組史上、最高に収録時間をオーバーしました(笑)

なのでハガレンのくだりを大幅にカットするそうです。

きゃーー!やめてーーー!!

4つのイベントについて一気にお話しするのは、やっぱり無理がありましたね。

駆け足になっちゃってごめんなさい!!

まったり。まったりいこう。」

naoliving10.JPG

「れん!」

naoliving10-2.JPG

「せい!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.