4回目♪2017/12/05 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「9時半だよ!全員集合ー!!」

今週にはファーストアルバム「Rainbow」が発売!!

放送日の翌日にゲットした方もいらっしゃるのでは・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなリビングになんと急遽お客様が・・・!

10月25日に「どきどきしちゃうどっきどき」をリリースした西明日香さん!

東山さんとの仲良しラブラブなトークをお届けしちゃいましたよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「私のリビングに、初めてのお客さんが...!!

大好きな西ちゃんですよ( ;∀;)

西ちゃんなら本当に突然うちの家に来ても、ウェルカムです(笑)

「どきどきしちゃうどっきどき」楽しい曲でしたね♪

ライブで盛り上がりそうです!!」

naoliving4.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.