5回目♪2017/12/06 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「今日うちの親、帰ってこないから・・・思う存分・・・オセロができるね♪」

前回は急遽西明日香さんが初のお客さんとしていらっしゃいましたが

今回はひとりでまったりおしゃべりしますよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で10月最後!ということで@ポストのテーマ「ラジオネームの由来」も最終回!

由来として一番多かったのは「自分の好きなものから」

次が「もともとニックネームだった」が多数でした。

たくさんのお便りありがとうございました^^

次回11月からの@ポストは「あなたのリビングに欠かせないもの」です!

そしてなんと次回は11月1日にファーストシングル「Here」を発売する

JUNNAさんにお越しいただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「皆さんからのお便り、たくさん読めている感じがして嬉しいですっ!

打ち合わせでお便りを読んでいるときに

紙がめくれなくなってついにハンドクリームが登場しました!!

乾燥の季節ですね...('-'*)

naoliving5.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.