6回目♪2017/12/07 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「眠たいの?ダメ!あと30分は寝かせてあーげない。もうちょっとだけお話しよ?」

アルバムのリリースイベントを無事終えられた東山さん。

東山さんも参加された皆さんもお疲れ様でした^^

そんなリリイベの感想はまた次回ゆっくり♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今回は前回お知らせした通り2人目のお客さんが!

11月1日にファーストシングル「Here」をリリースしたJUNNAさん!

ワルキューレで一緒に活動中の2人♪

初々しいJUNNAさんに対して

ちょっぴりお姉さんな東山さんが垣間見れましたね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「JUNNAちゃんが遊びに来てくれましたよーー!!

楽しかったぁ、癒されましたぁ...。

収録のあと、2人でめっちゃビーフジャーキー食べました。

おかしの好みが合うので、お姉ちゃんは嬉しいです(笑)

カッコ良い歌声とあどけなさの残るトークとのギャップに、

皆さんもノックアウトされたのではないでしょうか(*^^*)

ANIMAX MUSIXでまたすぐに会えるのが楽しみです♪

naoliving6.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.