7回目♪2017/12/08 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇ、えへへ・・・ただ呼んだだけ」

とても幅広いゲストさんにお越しいただいているこの番組。

次はどんな方がいらっしゃるでしょうか・・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな今回はひとりでまったりおしゃべり回!

先日発売されたアルバムの感想やリリイベのお話・感想メールをご紹介しましたよ!

思いがけないPVの裏話も聞けましたね!

本当にたくさんの感想をいただきありがとうございました!

東山さんも1枚1枚じっくり大切に目を通していました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「福岡と北海道のリリースイベントが終わりました!

遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、アルバムの感想もたくさんありがとうございました*

お便りを読んでいたら、皆さんのお気に入りの曲が結構バラバラでおどろきました。

とても良いことですよね(*^^*)

これからも皆さんに会いに行きますよ!

そして次は、武道館で一緒に虹をかけましょうーーー!!

【※今回お写真を撮り忘れておりました!申し訳ございません。。】

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.