8回目♪2017/12/09 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「気づいてる?あと5回ここに来ると今年が終わっちゃうんだよ。

でも年が明けたら君が1番に会いに来てくれるって信じているから。」

あと5回で今年も終わり!そして新年初の@リビングは1月1日!

年が明けてもリビングに集合ー!ですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな今回は北海道のリリイベの感想をご紹介しました!

小さいお子さんとのほっこりエピソードもあったそうですね^^

東山さんは小さい子にめっぽう弱いそうですよ~笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「シャンデリアシャンデリアシャンデリ...

ガラスの靴を拾ったのは??

×シンデレラ!!
○王子様

これに引っ掛からない、うちの作家さんは優秀です(*^^*)

アドリブって受ける方はドキドキしますけど、

仕掛ける方も意外とドキドキするものなのですよ!?

だって、白雪姫って返ってきちゃうときもありますからね...(笑)

上手くハマると気持ちいいですよね!

naoliving8.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.