9回目♪2017/12/10 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ流れ星にお願い事するとしたらなんてお願いする?

私はこのリビングでずっと一緒に・・・かな?」

FMチックな雰囲気で始まった今回!笑

「ほし×こえ」の感想をご紹介させていただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で11月最後!ということで@ポストのテーマ「あなたのリビングに欠かせないもの」も最終回!

いろんな家族のほっこりエピソードが聞けましたね~

たくさんのお便りありがとうございました^^

次回12月からの@ポストは「あなたにとって最高の年末年始の過ごし方」です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は「@キッチン」をお届けしました!

リスナーさんのリクエストで

マヨネーズとケチャップを混ぜた「オーロラソース」そして

マヨネーズ・ケチャップ・ソースを混ぜた「レインボーソース(?)」を

作ってみましたよ!

「なおぼうにこんなもの作ってほしい!」など

作る系の企画を思いついた方は「@キッチン」までお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「オーロラソース、美味しかったです!

色々混ぜても、煮干しにつけても美味しかったです!!

でも、これ...バラエティ的にはどうなんでしょうか??(真顔)

いやいや、そこまで身体張らなくてもいいんですよね!

これからも美味しいレシピをお待ちしておりますよ♪

naoliving9.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.