17回目♪2018/01/29 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえり~今日寒かったでしょ~ ほら、早くはいってはいって。うわっ!手冷た!ちょっと貸して。ぎゅっ。あったまるまで手、握っててあげるね」

ここ最近寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな日はリビングでゆっくりしていってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武道館ライブまであと少し!"どきどきしちゃうどっきどき"な東山さん。

いろんな方からエールをもらって、あとは練習するのみ!

そしてリスナーの皆さんからはライブのチケットを買ったよ~!というお便りや、

楽しみだよ~^^というお便りをたくさんいただきました。

来られる皆さん、2月3日は忘れずに武道館に集合ー!ですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新コーナー「@リビングの湯」

東山家の温泉よりお届けするこのコーナー。

皆さんの後悔したことや懺悔したいことなどを東山さんがきれいさっぱり洗い流していきます!

皆さんからの洗い流してもらいたいエピソードお待ちしております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「新コーナーが始まりました!

皆さんの悩みをきれいに洗い流していきますよーーっ!

別府や湯布院が好きな私としては、

この温泉コーナーはちょっと嬉しいものがあります♪

そして、この日のナンバーは「君の笑顔に恋してる」。

振り付け動画でしっかり予習していただき、

当日は一緒にクラップしたり、踊っちゃいましょう!!」

naoliving17.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.