23回目♪2018/03/12 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ、胸ともも、どっちが好き?唐揚げの!」

2月のライブマンスリーが終わったら、3月4月はいろんな人達とご飯を食べる「ご飯マンスリー」にしようと決めている東山さん。

生牡蠣や焼き鳥、焼肉、そしてキャンプ飯などなど・・・

美味しいものたくさん食べられるといいですねぇ~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」のお題は「あなたのお年はいくつですか?」

10代の方から50代の方、男性・女性、学生さんやパパさんなど・・・本当にいろんな方が送ってくださいました!

そして初投稿の方も多く送ってくださり、本当にありがたいです!

引き続き皆さんからのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「久々にふつおたをたくさん読めました★

皆さんのお年が分かって嬉しいです!

私の中では年上の方が多いイメージだったのですが、学生さんが意外にも多くてびっくり...!!

引き続き皆さんのこと教えてくださいね!

来週はワルキューレライブのお便り読めるといいな♪

さあ、ホンモノのワルキューレの手はどれか!?お分りいただけるだろうか!!?」

naoliving23.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.