24回目♪2018/03/19 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「とうとう明後日はホワイトデーだね!

うれしい出来事が最近続いているけど、

やっぱりこうやってあなたとリビングで過ごせることが一番楽しいんだ。

ますます君のことが好きに・・・って

なんでもない!

お返しの煮干し、楽しみに待ってるから」

素敵なホワイトデーのセリフですが、よくよく見るとあいうえお作文になっています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放送日の前日、11日は東山さんのお誕生日!!

ということでお誕生日を迎えた東山さんあてにリスナーさんからイラストのお便りをいただきました!

ラジオネーム「狂魔」さん↓

狂魔さんイラスト リビング.jpg

ラジオネーム「静岡県のS」さん「STeLX」さん↓

誕生日4コマ1 静岡県のSさん、STeLXさん.png

誕生日4コマ2 静岡県のSさん、STeLXさん.png

その他にも心のこもったお誕生日メールをたくさんいただきました!

本当に本当にたくさんありがとうございます^^

そして番組の後半では「あの人」からのお誕生日メッセージが・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「あやねるうう、あ、や、ね、るうううー!!

まさかの誕生日メッセージをありがとうーーー!(〃∇〃)

付き合ってくれよおおお!!

あ、ごめ。うちらもう結婚してたわね。

この間会えたとき、お揃いのものをプレゼントしてくれました。ほんとイケねるなんだから!

そして、番組スタッフさんから

かわいい蜂蜜入りケーキをいただきましたーー(〃∇〃)

お腹ペコペコだったので、より染み渡る......。本当にありがとうございましたっ!!!

これからも頑張ります!」

naoliving24.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.