25回目♪2018/03/26 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「あ・・・メガネ曇って何も見えないや・・・いたずら、しないでね!」

実はメガネっ子な東山さん。今回の収録もメガネで挑んでおります。。。

そんな今回にピッタリなセリフです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は「@リビングの湯」のコーナー!

お久しぶりですが今回からリスナーの皆さんからのメールをご紹介させていただきました!

「芸人さんのモノマネをさせられた・・・」「好きな女の子との甘酸っぱい思い出・・・」

などなど、いろんなエピソードをごしごし洗い流してもらいました!

引き続きお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「私は...髪を切るんだ!! 

頭皮の平和を、取り戻すんだああ...!!( ;;)

とは言え、もともとショートだった私も、ばっさり行くのは緊張します...!

でも声優になってから8年ずっと長いままでしたからね!

この辺で少し休憩させてくださいませー!」

naoliving25.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.