26回目♪2018/04/02 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえり!初めての仕事で疲れたでしょ!今日はお兄ちゃんの為に料理を作ったんだ!はい、生卵♪」

オフィシャルクラブ「虹のわっか」のNao'sキッチンでのネタから送ってくださいました!

初回の料理は生卵でしたが、2回目の料理は何とスープパスタ!

今後はどんな料理に挑戦するのでしょうか・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は今月の@ポスト「あなたのおとしはいくつですか?」が最終回!

本当に幅広い世代の方が聞いてくださっているのだと実感しました!

統計を取ったところ一番多かったのは15~19歳が27%、続いて25~29歳が22%という結果に!

本当に皆さんたくさんのお便りありがとうございました!

4月のお題は出会いの季節、ということで

「初めて出会った声優さんは?」

最初に認識して調べた声優さん、初めてイベントで見た声優さんなど

皆さんの初めての声優さんエピソードお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「たくさんのリスナーさんのことを知ることができて、楽しいポストでした☆

そうか...私のことをお姉ちゃんだと思って聞いてくれているひとも多いのですね、不思議な感じです!

そして、リビングスタッフさんから誕生日プレゼントをいただきました!

ありがとうございます!!

ぺんぎんの醤油さし、しおこしょう入れです♪

サイズが違うのが、親子みたいに見えますね!かわいいいーーーー!」

naoliving26.JPG

4月からはノベルティプレゼントもスタート!

ノベルティが欲しい方はメールに住所と氏名を忘れずに書いてきてくださいね!

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.