27回目♪2018/04/09 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ、昨日、君のこと...その...「好き」って、言ったでしょ? ...あれ嘘なの。

エイプリルフールの。...だから今日は、本当のこと言うね...。君のことが...「大好き」!!」

放送日の前日はエイプリルフール!こんなことを言われたらドキドキしちゃいますね( *´艸`)

そして新年度1発目!今回から番組ノベルティのステッカーをプレゼントさせていただきますよ♪

今回読まれて「住所書いてなかったー!」という方は

「nao@joqr.net」まで住所と氏名を書いて送ってきてくださいね!お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は新コーナー「@ホームシアター」

皆さんから送っていただいたシチュエーション、もといおススメ作品をホームシアターで上映していくコーナーです!!

今回は「いたずらっ子を窘めるお姉さん」「嫉妬しちゃうお姉さん」「辛いものを食べてむせちゃう女の子」「サンタさんを待つ子供」

これらの作品を上映しました!

なおぼうに演じて欲しいシチュエーション、お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

新年度のはじまりはじまりーー★

このリビングも新しい企画として、皆さんに番組ノベルティをプレゼントさせていただくことになりました!

私が長々お話ししちゃうので、いつもメールのご紹介を多くはできないですけど、

たくさんの方からお便りをいただけることが番組にとっては大きな励みになります!

なので、頑張って応援してくださる皆さんになにかお返しができることは、

私にとっても嬉しいことです(*^^*)

これからもぬくぬく楽しいリビング空間を一緒に作っていきましょう!

naoliving27.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.