28回目♪2018/04/16 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「あなたとこうして一緒にいると恋人同士みたいだね。...付き合ってみる?」

どういう状況なんでしょうね・・・

ドキドキするセリフから始まった今回です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」は「初めて出会った声優さんは?」

いろんな声優さんのお名前が出てきてリスナーの皆さんの歴史が分かるのと同時に

東山さんのアニメトークにも花が咲きました!

みんなでするアニメトーク楽しいですね~(*´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「昔を思い出すようなアニメトーク...楽しい...!!(笑)

「D-Gray.man」は私が単行本を持っている数少ない作品のひとつなんです。

あの頃は、神田にものすごい一目惚れをしていました...!

パソコンを借りて、画像を探しまくってましたね......

それをガラケーの待ち受けにしたりもしてたっけ......。

腕の筋肉ってええやん...と私を目覚めさせたのも神田です!(笑)

わー、読み返したくなりました!!( ;∀;)」

naoliving28.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.