29回目♪2018/04/22 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「お外は花粉が飛んでるから私のお家で...お家デート...しよ♪」

花粉シーズンがまだまだ続く今回・・・

前回に引き続き東山さんのオタクトーク満開でお送りしております!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの「@ダイニング」のコーナー!

今回は「第一回・サクッと1選手権」をお届けしました!

いろんな食べ物の中からどれが一番いい「サクッ」をたてられるかを食べて検証しましたよ~!

隠れ飯テロ企画です・・・

選考に選考を重ねた結果、選ばれたのは・・・「かっぱえびせん」でした!!!

おめでとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「「東京ミュウミュウ」!!ミキサーさん、ナイスDJでした!!!

曲を聴くとめちゃめちゃ記憶がよみがえりますね...(〃∇〃)

昔から、悪役を好きになりがちな私...しかも、線の細い中性的な男の子が好きなんですよね...。

キッシュはすごく意地悪なんですけど、好きの裏返しなだけなところがいとおしいんです!

まあ、あれが許されるのは二次元だけですけどね!!

ハガレンの悪役ではエンヴィーが好きなんですけど、

そのルーツはミュウミュウにあったのかしら......!?」

naoliving29.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.