30回目♪2018/04/30 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえりなさい!夜遅くまでお仕事お疲れ様!

君の大好物のにぼしラーメン作ってあるから一緒に食べよ??」

おうちに帰ってご飯があるありがたさ!沁みますね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな東山さん、ライブが終わってひと段落!

いろんな方とご飯会をしている模様・・・

そして久しぶりに会ったお友達から幸せな報告を続々と受け、

そわそわの日々を過ごしているのだとか・・・!

そんな今回は映画やMVなどたくさんの感想メールをご紹介させていただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「友達がご飯の話題からスタート☆

みんな、着々と大人の階段をのぼっていました...。

嬉しいような、寂しいような、焦るようなこの気持ち。

これがアラサーになるということなのだなという洗礼を受けました心地です!

自分の年を忘れかけていましたが(笑)

とりあえず食べた分、少し体を絞りますッ!!」

naoliving30.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.