31回目♪2018/05/07 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「この日はお仕事で~、この日はお友達とご飯♪そしてこの日からこの日は、旅行!あ~楽しみだな~

・・・はっまた寝落ちしてたのか!ってもうゴールデンウィーク最終日じゃん!結局何もしてな~い!!」

この時期ならではのセリフ!

皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごせましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」のお題「初めて出会った声優さんは?」

最初に男の子の声を女性の声優さんが演じられているのを知って驚いたという東山さん。

皆さんのエピソードを聞いていると、昔見ていたアニメの記憶がよみがえってきますね!

楽しいお便りありがとうございました!

そして5月のお題は「あなたの心の宿飯は?」

食べ物にまつわる思い出、おふくろの味だったり、はまっているお店だったりと、

食べ物にまつわるお便りお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「皆さんとのオタクトーク、とても楽しかったです!

これだけでイベントがやれそうですね(笑)

下野さんの話題で出てきた「バカとテストと召喚獣」を観ていた頃は、すごい数のアニメを観ていたんですよね。

今調べてみたら、この年は「荒川アンダーザブリッジ」「Angel Beats!」「ソ・ラ・ノ・オ・ト」なども好きでした(〃∇〃)

って、2010年だから私のデビュー年ですね!?こんなに観てたのか...!」

naoliving31.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.