32回目♪2018/05/14 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ、10秒だけ私のこと見てて。・・・やっぱり5秒!!

だってそんなに見つめられたら私・・・好きになっちゃう・・かも・・・」

あまずっぱ~いセリフで始まりました・・・

東山さんも心拍数があがっちゃいます!!

そんな今回は東山さんも出演されている「リズと青い鳥」の感想をご紹介させていただきました!

本当にたくさんのお便りありがとうございます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」のお題「あなたの心の宿飯は?」

今回は「おじいちゃんの作ってくれた魚の唐揚げ」「お母さんのお味噌汁」「お赤飯とケーキ」などなど・・・

この時間に聞くとお腹がすいちゃいますね・・・

引き続きお便りお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「どうでしたでしょうか!?

ゆっくり喋れていましたでしょうか!!?

30分って思うとついつい早口になっちゃいますね...。

なんて、いつまでも新人みたいなこと言ってちゃいけませんね...(笑)

そして今回から始まりました、ポストテーマ「心の宿飯」。

メールから美味しさが伝わってきて、とても楽しかったです♪

皆さんの幸せの味、引き続きお待ちしておりますよ!」

naoliving32.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.