34回目♪2018/05/28 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ふぅ~、なんだか最近、夏みたいな気温だね。......あーあ、キミとくっつく口実、なくなっちゃったな」

衣替えを済ましてクローゼットを夏仕様にした東山さん。

夏好きな東山さんにとって「オラ、わくわくすっぞ」な季節までもうすぐです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今回は急遽お客さんにお越しいただきました!

山崎はるかさんです!!

実は山崎さんは東山さんと長~いお付き合いなのです。

思い出話に花が咲きました♪

そして山崎はるかさんのデビューシングル「ゼンゼントモダチ」も是非チェックしてみてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「今回のゲストは山崎はるかちゃん!

はるにゃんとの昔懐かしいお話はいかがだったでしょうか!?

私の気持ちは一気に9年前へタイムスリップしたかのようでした......。

この日のトークでは話しきれませんでしたが、

実は「あに☆ぶん」という情報番組で、

二人ともナビゲートキャラクターをやらせていただいていたので、

何年もレギュラーが一緒だったんですよ!

帰り道にクレープ食べたり、悩みごと相談したり...青春の1ページでした。

そんなはるにゃんのソロデビューをお祝いできて本当によかった!

改めておめでとうっ!!!」

naoliving34.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.