35回目♪2018/06/04 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ご飯をおいしく作るための料理のさしすせそ?簡単簡単。

サンシャインみたいに明るくて

幸せな時間を

好きな人と過ごす

世界で一番落ち着く空間

そんな食卓を、君と一緒に囲みたいな

どう?あってる?」

料理クイズを受けてのセリフをいただきました!

素敵な「さしすせそ」です・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな今回は「ゆるキャン△」の作中に出てきた場所に家族で遊びに行ったよ~というお話をしました^^

りんごソフトや温玉揚げを食べたり、記録ノートにサインを残したりしたそうですよ!

皆さんもお時間があれば是非行ってみてはいかがでしょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は5月最後!ということで「@ポスト」の「あなたの心の宿飯は?」もラストです!

ケーキ・焼肉・グラタンなど様々な美味しいメールをいただきました^^

お腹がすきますね~たくさんありがとうございました!

次回のテーマは6月ということで「理想のプロポーズ」というお題です!

妄想はもちろん、実体験や「本当はこうだったらよかったのに・・」「今度こんなことしようと思っています」などなど皆さんの"プロポーズ話"お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「危ない危ない!自分のリリースをしっかり宣伝させていただかねば...!!

話すことに夢中になってしまっていました(/´△`\)

やはり「灯火のまにまに」は強いですね...!大好きです!

そしてラジオで曲をかけると、ラジオっぽいなあ(?)という素朴な感動があります!

実はこの日は、ラジオ終わりでリビングスタッフさんたちと初めてご飯に行ったんですよ♪

色々なお話ができてすーっごく楽しかったですし、焼き肉も美味しかったです!そのお話はまた今度!」

naoliving35.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.