36回目♪2018/06/11 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえりなさい、あなた!ところでスーツのポケットに入ってたこのネックレス、一体どこの女のかしら・・・

そんなことより明日は何の日かって?明日は・・・結婚記念日?はっ!!」

ハラハラしましたが、最後は幸せな結果に!

6月と言えばジューンブライド!ということで夫婦なセリフです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」のテーマは「理想のプロポーズ」

皆さんの幸せな妄想・・・聞いているこちらも幸せになりますヽ(^o^)丿

東山さんも足をバタバタさせて大盛り上がりでした!

まだまだお待ちしておりますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「たっのしーな♪たっのしーな♪

プロポーズの妄想、たっのしーな(///ω///)♪

みなさんも楽しんでくださっていたら嬉しいです(笑)

リビングスタッフさんは荒ぶる私を初めてご覧になったので、若干引いていたのが印象的です(笑)

こんなやつなのです。今後ともよろしくお願いいたします。

クリスマスイヴのライブのお話もしました!

ももも、もう年末の話!?という感じでけど、楽しみが増えていく感じがたまりません!

続報をぜひお待ちくださいっ!」

naoliving36.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.