37回目♪2018/06/16 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇ君のこと下の名前で呼んでもいいかな?・・・やっぱりなし!聞かなかったことにして!」

甘酸っぱいセリフでスタートしました!

聞いているこちらもニヤニヤしてしまいますね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの「@会議室」のコーナー!

今回は以前から募集していたグッズ案について話し合いました!

マグカップやタンブラー、キッチン用品そして孫の手(!)などなど

たくさんの案をいただきました!

この中から実際にグッズ化するのか、はたまたしないのか・・・お楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「いよいよグッズのお話が動き始めましたね!

この間、スタッフさんと焼き肉をしながら、これからのことを色々話していたのです!

グッズやイベントなど皆さんとできる楽しそうなアイディアが出てきて、ワクワクしました(〃∇〃)

まずは番組初のアンケート、どうなるのか...!ぜひ参加してください♪」

naoliving37.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.