56回目♪2018/10/29 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇもっとこっちに来てもいいんだよ。もっと・・・もっと・・・へへ、そんな照れてるあなたも すきよ」

ドッキドキなセリフから始まった今回!

かなり前にいただいて、ずっと温めていたとっておきのセリフです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回・前々回のお便りを受けてイヤホンや日本酒に関するお便りがたくさん届きました!

皆さんとてもお詳しいのですね!

そして福島でのイベントの感想、ゆるキャン△のイベントの感想もご紹介させていただきました!

いつもたくさんのお便りありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「イヤホンといい、日本酒といい、皆さんの話題の食いつきがとってもわかりやすい!!(笑)

煮干しのブーム、こないかな。(笑)

私の好きな日本酒は、飲んだあとにちょっと残るやつが好きです!
女子は後味さっぱりが好きな人が多いそうですけど、私は男っぽいのかな?

そういう方が海鮮のおつまみに合う気がするんです♪
かにみそー、めんたいこー、ねぎとろー、しおからー、うふふふー。」

naoliving56.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.