57回目♪2018/11/05 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「トリックオアトリート!にぼしくれなきゃいたずらするぞ~!」

ハロウィンシーズン!東山さんにとってのトリートはにぼし!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は前回に引き続きイベントの感想、そして秋アニメの感想をたくさんご紹介させていただきました!

時間の都合上番組ではご紹介できませんでしたが、本当に本当にたくさんのお便りをいただきました!

いつもありがとうございます・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で今月の「@ポスト」「この1年で変わったこと」も最終回!

皆さん1年でいろんな転機があったのですね。。

来月のテーマは「今日あったこと」!皆さんの日常を教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「実はまったくトークでは話せなかったのですが、作家さんがこのお菓子を食べていたんです!

なんと「唐辛子」そのもののお菓子ですよ!!!

私は辛いのが苦手なので、絶対食べられない...。
でもどのくらい辛いのか試してみたい......。

なので、1ついただきました!

恐る恐る食べてみると...

辛い!
でも唐辛子の辛さじゃない!!
コショウがすんごい!!!
そのあとにめっちゃ唐辛子が辛い!!!( ;∀;)

これを一袋食べる作家さん、すごすぎる.........。」

naoliving57.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.