58回目♪2018/11/12 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「暑い夏も過ぎてようやく秋らしくなってきたね~

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、いろんな秋があるけどリビングでまったりするリビングの秋なんてどうかな?みんなまったりしよ?」

たくさんお喋りしたいことが多くてなかなかまったりできませんが、

今回はまったりまったりお届けしますよっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の「@ポスト」のテーマは「今日あったこと教えて」

皆さんの日常を送ってもらいました^^

なんだか日記をのぞかせていただいているような気がしますね!

引き続き皆さんの今日あったことを教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「ポストのテーマが変わりました!

「今日あったこと」
皆さんの何気ない日常、いいですねーー!なんだか本当にお話ししているみたいです(*^^*)
写真はママポーズ。

ちなみに今日私があったことは、
リビングスタッフさんからお土産をいただきました!

なんとびっくり、お酒をいただきました!!
可愛らしいパッケージで女子力を感じます♪うれしいですっ!」

naoliving58.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.