59回目♪2018/11/19 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おでんが冷えた体にしみるわね~。でも、もっとあったまりたいから隣に寄りかかってもいいよね?」

段々と寒くなってきました。こんな日はおでん!

東山さんが好きなおでんはこんにゃくとしらたき!ヘルシーでしみしみで美味しいですよね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「東山アンチエイジング塾」のコーナー!

今回は瞬発力をテストしてみました!

じゃんけんの音声の後に「勝って!」「負けて!」と流れるのでそれに応じた手を出せたらクリア!

気になる結果は・・・見事全問正解!

この調子でどんどん若返っていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「いやー!

今回のアンチエイジングは完璧でした☆若返りましたね!

実はじゃんけん音声は、私が自分で録音したものなのです(笑)
それをスタッフさんにお送りして、あのように組み替えていただきました!

こうやってきくと、普通にシステム音声っぽい!
デパートのゲームコーナーに昔あったじゃんけんマシーンみたいだね、ってスタッフさんとお話ししていました!
...が、これで共感してもらえるのは何歳までなんだろう?(笑)」

naoliving59.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.