60回目♪2018/11/26 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「服かしてくれてありがとう。やっぱり男の子の服って大きいね。

それにこの服、君の匂いがして、着てるとドキドキしちゃう。」

エロいかよ~なセリフから始まった今回・・・

いつにもましてドキドキです( *´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フリートークではペンギンブームが来ている!?というお話に。

ペンギン関係の映画も公開されましたし、「ヒット商品2018」の14位にもコウペンちゃんがランクイン!

そして今回収録時の東山さんの服にもペンギンの柄が・・・!

ですがこれだけは言いたい「ペンギンブームの前から私はペンギンが好きだったから!」

とても熱の入ったペンギントークでした・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「どーん☆

ペンギンのトレーナーです!お気に入りです!!
この配色もおしゃれですよね(о´∀`о)

実は、地方遠征の途中で見つけたんです(笑)
トランクの荷物が増えちゃうけど、そんなことどうでもよくなるくらい可愛い!欲しい!!って思って購入してしまいました!

やはり肌で感じる。
ペンギンブームが、日本に来ていると...!!」

naoliving60.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.