61回目♪2018/12/03 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おにいちゃんおかえり~ねぇねぇ今日は一緒にお風呂はいろっか!いい風呂の日だしね。昔みたいに流しっこしよ♪」

放送日は「いい風呂の日」!だんだん寒くなってきましたが、こんな日は暖かいお風呂に入って温まりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で今月の「@ポスト」「今日あったこと教えて」も最後!

皆さんの日常をたくさんご紹介させていただきました!

12月のお題は「クリスマスの楽しい思い出」

皆さんの思い出お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「@ダイニング」のコーナー!

今回は日本酒の「獺祭」を煮干しをつまみに飲み比べてみました!

東山さんのお気に入りは純米大吟醸50!

お酒のせいかとてもテンションが高かったです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「もうすぐ12月に突入ーー!

ということで、にじかいっ!!クリスマスイヴライブ迫る!!!

皆さん!イヴで盛り上がる心の準備はできていますかー!?
ソロプロジェクトでは着々と準備を進めていますよ!

毎日のようにグッズや演出の連絡をしあっています♪おたのしみに♪

今回は、日本酒獺祭を贅沢にも呑み比べ☆
結構ガブガブ飲んでしまいましたが、やはり日本酒では酔いにくいようです!やった!

しかも、一番お気に入りのスタンダードの獺祭をいただいてしまいました!

ありがとうございます♪あと、にぼしも(笑)」

naoliving61.jpg

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.