102回目♪2019/09/15 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ぷは~!なによ~飲みすぎって言うの!?まだ酔ってないよ~まだまだ飲むんだから!付き合いなさいよ!」

今回は酔っ払いなおぼうからスタート!

100回目の放送でお酒をなみなみとついでいましたが、実はなんとそれをその後に録った101回目の収録前に飲み干していました!

つ、強い・・・!さすがなおぼうです・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は放送100回目とツアー名古屋公演の感想をご紹介させていただきました!

番組宛にも引き続き100回おめでとうイラストをいただきました~

100回kanさん.jpg

100回るかさん.jpg

皆さんたくさんのメールありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving102.jpg

「ライブツアー名古屋、ありがとうございました!!

そしてこのコメントが載る頃には、横浜も終わっていますね(*^^*)

皆さんの感想を読むのは、ほんとに楽しいです!
そんなことがあったんだー、とか、そんな風に見えるんだー、とか!
私は本番で無我夢中になってて忘れちゃってたけど、そんなこともあったなー!という気づきもあります!

いつもこんな風に助けてもらいました!という、お客さん同士のコミュニケーションのことも知ることができて、
ああこういうことが「わっか」だなあって、素敵だなあって思います。

皆さん、ありがとうございます!海外公演も頑張るぞっ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.