103回目♪2019/09/23 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇ、今日の私、普段とちょっと違わない?

・・・ええ~~気づかないの~?もう!前髪3センチも切ったんだよ!!」

前髪の3センチはきっと気づける・・・はず!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東山さんが出演されているNetflixで配信中の「ダーククリスタル: エイジ・オブ・レジスタンス」の感想をご紹介させていただきました!

とてもリアルで本当に人形劇なのか・・・と思ってしまうような作り込まれた作品。

メイキングも見られるそうなので、是非そちらもチェックですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving103.jpg

「じゃじゃん!これが番組ステッカーです!!!

ノベルティーも少しずつ書いているので、もうしばしお待ちをーー(ノ_<。)
ごめんなさいーーーー!!

ステッカーのコメントを書いていると、まだリリイベとかの時期のことになるので、
ちょっと懐かしい気持ちになりますね...!

ダーククリスタルのお話もたくさんしました!
久々にこんなにがっつりと、歌手ではなく声優方面のお話をさせていただいた気がします。
息1つでも、慣れない現場だと学びが深いです...!

あれから私もどんどん見進めて、今は5話まで観ましたよ♪
ぜひ!ぜひ!ご覧くださいませ!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.