109回目♪2019/11/04 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ト、トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!

か、勘違いしないで。べ、別に煮干しが欲しいわけじゃないんだから!」

皆さまハッピーハロウィン!ハロウィンですがリビング的なトリートは煮干しです!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月も最後ということで今月の@ポスト「あなたのペット自慢」も最終回!

わんちゃん、猫ちゃん、桜文鳥、そしてウーパールーパー!とバラエティ豊かでとっても可愛いペットさんたちを自慢してもらいました♪

naoliving109pet.jpg

来月のテーマは「我が家だけの味」

麦茶に砂糖、麻婆豆腐にしいたけ(!)などなど皆さんの他では聞かないご家庭の味をお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving109.jpg

「ジンギスカンのお話、つい長くなっちゃいました(苦笑)

...とてもとても美味しかったんです!!( ;∀;)
ジンギスカンを食べてから数日間、そのことばかり考えてしまうくらい...。

実に10年以上ぶりの羊肉だったということにも我ながら驚きでしたが、なんだかハマっちゃう気配を感じています。

まだまだ知らない美味しいものは世の中にたくさんあるのですねっ!

そうそう、上海に行ったときも、これ食べちゃうの!?みたいな食材もあって(何かの脳ミソ?だったかな?)
世界は本当に広いです!!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.