124回目♪2020/02/16 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇプレゼントがあるんだよ!2月14日にふさわしいものを用意したんだ!でも渡せるのはここにある2つの箱の内、いっこだけ!

片方は私からの贈り物、にぼし入りチョコレート!

もう一つは別の女の子からの「もっこふんどし」!

君ならどっちが私のプレゼントか分かるよね?当ててくれると信じてるよ!」

究極の2択ですね・・・!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに「歩いていこう!」が発売されました!

皆さんからの感想メールをたくさんご紹介させていただきました!

どの曲も素敵ですが、中でもアニメ盤に収録されている「FLOWER」への熱い想いを込めたメールをたくさんいただいたということで、今回は「FLOWER」をおかけいたしました。

リリイベの感想もお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving124.jpg

「「歩いていこう!」

皆さんの感想をたくさん読ませていただきました♪

2日間あったリリースイベント!
その翌日に、今回のリビングをお届けいたしました!

さすがにリリイベにまつわるお便りは、時空の関係で読むことが出来なかったけれど(笑)
ニューシングルのお話しができたのはよかったなって思います(*^^*) 

全部の楽曲が、本当に大好きすぎて...。
どんなかたにも心にフィットする良さが詰まっていて、胸を張ってお届けできる一枚になったと思います!

ぜひ皆さん!
これからもご家族やお友達にもオススメしていただけたら嬉しいですっ!!

風邪やインフルエンザ、さらには新型肺炎まで、
不安なことは尽きませんが...

それに気持ちが負けてしまわないように、
10周年、素敵な出来事をどんどん発信していけますように~!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.