132回目♪2020/04/12 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「わたしのリビングへようこそ~きょうは~えっと~何するんだっけ・・・

あっそうそう。お話するんだよね。えっと~えっと~何から話そうか~」

の~んびりお喋りしているタイプのなお坊です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春アニメが始まる時期ですが、少し時空を巻き戻して「魔入りました!入間くん」のお話。

東山さんの大好きな曲を作曲された方の曲を歌えるなんてとても素敵なことですよね・・・!

ラジオ収録時も大興奮の様子が伝わってきました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving132.jpg

「やっと「魔入りました!入間くん」のお話ができましたねっ!感動です!!

アニメのお話は、そのアニメをご覧になっていないかたにとっては分からないことばかりで、あまり良くないかな...と思いつつ、

やっぱり自分の出演しているアニメの話をしているときって、楽しいです...!!


私が挿入歌を歌わせていただいた「小悪魔黙示録」は、ポルノグラフィティさんの「メリッサ」を作曲された本間さんでした!
有名なかたなのですが、スタッフロールをちゃんと見てこなかった浅学な私は、現場で知ってびっくり!もう、びっくりですよ...!!

「魔入りました!入間くん」はお子さんにとても人気みたいで、めでたく二期も決まりました!
大人の皆さんも再放送をよかったら見てみてくださいね☆」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.