133回目♪2020/04/19 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ただいまー!煮干しとスルメと韓国海苔とあと日本酒も買ってきたよ~!

君がお花見楽しみにしてたの知ってるからせめてリビングでお花見出来たらいいなって。

ほら、ここからでも少し桜見えるよ!

べ、別にただ食べたかったからじゃないんだからね!」

家の中でもお花見!いいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久しぶりに曲スペシャル!今回は5曲おかけいたしました!

・やなぎなぎ「春擬き」

・eufonius「キミのかたち」

・Rhodanthe*「夢色パレード」

堀江由衣「マッシュルームマーチ」

・東山奈央「群青インフィニティ」

どれも春にピッタリな楽曲!

皆さん是非聞いてみてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving133.jpg

「「東山セレクション」久々に楽曲たちをお届けしましたー♪

私のオタトーク、お楽しみいただけましたでしょうか...??(笑)ドキドキ...。

私はとても楽しかったです(*´꒳`*)
気持ちが学生時代に戻りますねっ!

特に、堀江由衣さんのお話は止まらなくて...!
私は「夏の約束」がすごく好きなのですが、今回は春がテーマだったので入れられず(涙)
皆さんからテーマを募集してセレクトするのも面白そうっ!

あと、スタジオのマイクの形が変わりましたよ!?
あのベビーコーンみたいな細いマイクから、新しい大きなマイクになってます☆」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.