134回目♪2020/04/26 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「明日のリビング地方の天気は曇りのち晴れでしょう。

午前中はどんよりとした曇り空ですが、午後からは雲ひとつない快晴になるでしょう。

降水確率は0%です。・・・ってどうどう?お天気お姉さんっぽい感じだった?」

お天気おねえさんなお坊です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収録の前に真鯛のラーメンを食べてきた東山さん。

東山さんの食レポ・・・聞いているだけでお腹が空いてきてしまいますね・・・

こんなご時世なので中々食べに行けないですが、落ち着いたら皆さんも食べに行ってみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving134.jpg

「ラーメンのお話がかなり長くなっちゃいましたね(笑)

食べることが好きすぎて、ぷくぷく太っちゃわないか心配です...!

真鯛ラーメンのお店、なかに入ったときは「魚屋かな!?」って思うくらいの匂いがしていたのですが、
食べているうちにすっかり慣れて、虜になってしまいました〜(*≧∀≦*)

こういう出来事があると、ふらっとお店に入る遊び心も大事だな!って思っちゃいますね♪」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.