135回目♪2020/05/03 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「1、2、3、4、5、6、しt・・・起きちゃった?君の顔何秒眺めてられるかなって数えてたんだけど、もう終わりか~ざんねん!」

素敵な朝です・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お試しで心理テストをやってみました!

今回の心理テストは「話し上手か聞き上手か」「理解者でいて欲しい人のタイプ」が分かるテストをしました。

皆さんは当たっていましたか・・・?

皆さんのおススメの心理テストがありましたら、教えてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@ポストの「私の大好きなともだち」も最終回!

クリスマスに鬼ごっこをした思い出、

長いお付き合いになるお友達との馴れ初めエピソードなどなど

皆さん素敵なお友達とのエピソードありがとうございます。。

来月のテーマは「ペンギンにまつわる話」!

ペンギンにまつわっていればどんな話でもOKです!皆さんからのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving135.jpg

「私にお子が生まれたら...こんな感じ???

書いていて自分でほっこり♪
ほっこりの自給自足をしました(笑)

いつかなおぼうがままぼうになって、ままぼうがばばぼうになる日が来るのだろうか...。(ややこしい)

まずは友達のお子が生まれるのが楽しみですっ!
絶対メロメロになっちゃいますねっ(*≧∀≦*)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.