136回目♪2020/05/10 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「はい!不恰好だけどマスク作ってみたの、君に付けてもらおうと思って作ったんだけど、あれ?小さすぎた??

ごっ、ごめーん!作り直すね!!!」

中々マスクが手に入りにくい時期ですが、手作りマスクも味があっていいですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前にYouTubeで東山さんのライブの配信がありましたが、皆さんご覧になりましたか?

お家でもみんなでライブを楽しめる!すごい時代になりましたね・・・!

そして東山さんの公式ブログではツアーに関する記事も更新されておりますのでこちらも是非チェックですよ!

そして最近の東山さんのお家での過ごし方ですが、初めて「スター・ウォーズ」を見たそうです。最初に公開された作品はなんと40年以上前!

大興奮で映画の話をするレアな東山さんでした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving136.jpg

「今日はコーヒーを飲んでお届けしていました!

最近はエスプレッソがお気に入りです!苦くて甘いのがとてもいいです♪おっとなー♪

ブラックコーヒーなんていつまでも飲める気がしていませんでしたが、どんどんと味の好みは変わっていくんですね。
ちなみに、昔は「かぼす」が大の苦手だったのですが、今なら食べられるようになっているのかも!?あまり食べる機会がなくて試せないけれど、どこかで出会えるのを今はちょっと楽しみかもしれないです...!!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.