137回目♪2020/05/17 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ダヴァイ!ダヴァイ!ウォッカ!ボルシチ!ハラショーーーー!!」

急なロシア語!可愛いです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の@ポストは「ペンギンにまつわる話」ですが、

最近見始めた「新世紀エヴァンゲリオン」にもペンギンが出てきたことに驚いたそうです!

言わずと知れた名作にも出現するペンギン!

今回もペンギントークで大興奮な東山さんでした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving137.jpg

「ペンギンにまつわる話、いっぱい投稿ありましたね!皆さんさすがです!癒されました~(/▽\)

このおうち期間中、テレビを見る時間も増えましたが、そしたらペンギンの話題をよくやっているんですよね!
これはペンギンブーム来てますよね...!!この調子でペンギン愛好家が増えるといいなあっ!

ペンギンの住む南極は氷が溶け始めたり、地球温暖化の影響をとても受けているので、
ペンギンを愛する気持ちがエコな気持ちへと結び付く人が増えるといいなと思っています。と、たまには真面目な話をしてみたり。」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.