138回目♪2020/05/24 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「お兄ちゃん!今からテレビ見たいからそこで寝てないで自分の部屋で寝て!

って、何チラッとこっちみてまた寝ようとしてるの!?
いいからそこどいてよ!じゃないと力ずくでどかすから。

ふんっっぬ! ってお兄ちゃんなに力入れて動かないようにしてんのよ!?
んっっっよっしうごいた~!! これでじゃま者はいなくなった。ゆっくり観れる!」

可愛い兄弟のやりとり・・・癒されますね~(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は初めてのリモート放送をお届けしました!

リアル@リビング・・・もとい@東山家です!

そんな今回は母の日の後日談をお話しました。

お家での収録ということで、いつもよりほんのちょっとリラックスしていた気がしますがいかがでしたか・・?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving138.jpg

「おうちからラジオをお届けいたしました!

本日はニッパーくんのTシャツを着ていましたよっ!おしゃかわです♪

ずっと家にいるので、ラジオでもつい家族の話題が多くなりますね(笑)
祖母にも無事、虹色のカーネーションが届いたようです。
おばあちゃんからのお礼のメールには「素敵なカァネィション、ありがとう」と、なんだか発音がいいんだか悪いだか分からないカタカナが書いてありました(笑)ふふふ(笑)

もう少し続きそうなおうち時間、頑張っていきましょうね...!」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.