139回目♪2020/05/31 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「え~、ペンギンとかけまして髪形をばっちりキメたいときとときます。その心は、どちらもケープが良いでしょう。

どうもみなさんこんばんは。いんふぃに亭なおぼうでございます。

ね、ね、どう?落語家さんっぽい?よーし、このまま大喜利行ってみよー!

頑張って考えるから、座布団い~っぱいちょうだいね♪」

うまい!座布団一枚!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回もリモート放送!お家からお届けです!

5月も終わりということで今月の@ポスト「ペンギンにまつわる話」も最終回!

そして来月のテーマは「なおぼうなぞかけ」!

なんとOPのセリフを受けて急遽このお題になりました!

東山さんにちなんだことにかかっていたらなんでもOKです!

座布団一枚!ななぞかけをお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

naoliving139.jpg

「本日のお供、リビングマグカップ!

おしゃれで使いやすくて、ウキウキしながらお届けしました☆

そういえば!
「ペンギンがタキシードを着がちなのは、白黒の見た目だからでは!?」とスタッフさんが仰っていました。

確かに!
後ろから見ると、背中からしっぽにかけて、燕尾服を着ているみたいなフォルムに見えますもんねっ!

正装が似合う動物だなんて、素敵〜!紳士ですね〜(o^^o)」

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.